こどもの日イベント大賑わいわい!!

  • 2012.05.05 Saturday
  • 19:31
本格的なシジミの旬を前にゴールデンウイークの後半、快晴で行楽日和となったこどもの日の今日、漁場スグ横の「長島スポーツランド」様にて、シジミすくい採りを盛大に開催していただきました。

2012.5.5.こどもの日イベント

新聞やホームページなどの宣伝のおかげもあり、予想を上回る好評ぶりで、持ち込んだシジミは11時の開始とともにあっという間に無くなってしまうほどの人気ぶり(笑。。。シジミだけでは若干淋しいので、「スペースシャトル コロンビア号に乗って宇宙にも行ったことのある」、あの弥富の金魚も、金魚すくいに登場!! 蜆vs金魚

2012.5.5.こどもの日イベント

この時期の木曽川シジミの身の入りが非常に良く、ブリプリです。

シジミすくって喜んでいただき、食べて喜んでいただけたかな(笑。
一粒で二度美味しい一日となったことでしょう。

ありがとうございました!感謝!
コメント
大盛況おめでうございまーす!
しじみは人気ですね
しじみさんも(^.^)/~~~

よく太っていますしじみ。。
やっぱり写真撮る時には
ネギ入れたほうが綺麗ですね
マネマネしよ〜っと(^_^;)
イベントでは、いつもしじみは大人気です。アンコール連絡もありますょ。

しじみの撮影の時は薄味のほうが身が良く写るかも(^O^)

  • しじみ
  • 2012/05/20 8:53 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録
奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録 (JUGEMレビュー »)
石川 拓治,NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」制作班

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM